※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

このセットアップを親子(夫、3歳息子)でお揃いってどう思いますか?派手…

このセットアップを親子(夫、3歳息子)でお揃いってどう思いますか?
派手過ぎるかな?
家族で出掛ける時にこれを夫と息子が着て、私と娘はバラバラの服って変な感じ?と悩んでいます🤔

私と娘はシンプルなトレーナーでお揃いを持っていて、それを夫が羨ましがって息子とお揃いしたいと言っていたので、サプライズでプレゼントしようかと考えています。
セットアップで買って、その日によって息子との合わせ方は夫に任せるか、それとも買う時点でシャツだけかズボンだけにするか。
それとも全く別のシンプルな物にするか。
夫は派手なのは気にしないと思いますが💦

皆さんならどうしますか?💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こういう上下柄は子どもが着るから可愛いってのはありますね🥲

私なら、普通のロンTでワンポイントをお揃いで揃えると思います😊それか、スニーカーか、アウターあたりでお揃いにさせます!

• もなか

もなか

ありがとうございます!
    確かにそれもありますよね💦
    こんなにお揃い感の強いお揃いをしてくれるのも小さいうちだけかな?と、今回は買いました✨
    もぅ少し大きくなってもお揃い着てくれるならシンプルな物にしようと思います☺️

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

これから暑くなるし派手でも全然可愛いと思います!💕
セットアップだと上下別々に着ても良いですしいろいろ着回しがききそうですね😊

• もなか

もなか

ありがとうございます!
    セットアップ着回しききますよね!✨
    合わせ方は夫の好きなように着れば良いかと、セットアップで買いました😊
    ありがとうございました✨✨

• 3月18日
ママリ

ありです😆✨
子どもはどんなに派手派手でも良いし、派手なのが似合う大人にはどんどん派手なの着て欲しいです👍
お揃い感強すぎたら旦那さんは上か下どちらか違う服にしたら良いし☺️

• ママリ

ママリ

というか色が抑えめなのでそこまで派手な感じはせず、何にでも合いそうだし使いやすいと思います✨

• 3月17日
  • もなか

もなか

ありがとうございます!
    子どもは何着ても良いですよね✨
    夫も好きそうなので夫も息子もセットアップで買いました!
    夫に息子の服どっちが良いかな?と色を選んでもらうと別の色を選んだので、写真とはまた違う色でお揃いにしたのですが、大人も似合ってれば派手でも良いですよね🥺✨

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

ありだと思います!
私ならセットアップ➕Tシャツ買っちゃいます!!本人達で選べますし(*^^*)

• もなか

もなか

ありがとうございます!
    Tシャツを買う余裕はなかったので、セットアップだけ買いました☺️!
    ありだと言ってもらえて良かったです✨✨
    届くのが楽しみです😊

• 3月18日