※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま・なこ
産婦人科・小児科

生理が3日遅れて茶褐色の出血で、左側に鈍痛があります。妊娠検査は陰性でした。婦人科受診を検討中です。

生理が予定日より3日遅れできて、いつもなら赤くて血の量も多い方なのですが今回は茶褐色で量も少なく、生理痛も重い方なのですがあまりなく左側の卵巣?部分が収縮してるような鈍痛が若干あるくらいです。
妊娠かと思ったのですが昨日では市販の検査薬で陰性でした。
なにか考えられるものはありますか?
一応明日にでも婦人科を受診しようかなと思っています...。

コメント

はじめてのママリ🔰

次の日とかに赤い生理がきたことがあるので、血液の流れがわるかったのかな?って思ったときはありました

  • 男の子まま・なこ

    男の子まま・なこ

    そうなんですね!
    茶褐色の血が4日続いてて、しかもサジー飲んでて貧血とかではないはずなので不思議です、、、。

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日続いてるんですね。ホルモンの影響とかかもですね💦
    婦人科でみてもらった方が安心ですね🥹🥹

    • 3月17日