※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

新潟市の新津産婦人科クリニックで切迫早産で入院中。何週で退院できたか知りたい。現在31週で頚管長16mm。点滴が合っているか不安。他の方の経験を聞いてモチベーションを上げたい。

新潟市の新津産婦人科クリニックで切迫早産で入院された方いらっしゃいますか??何週で退院できたか教えていただきたいです😭ちなみに私は今31週の頚管長16mmでした🥲
入院3日目なのですが点滴が合ってるのか体調がすごく良くて暇すぎて...どれほどで退院できたか聞いてモチベーションにしたいです😭よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

はじめてママリ🔰

私は入院ギリギリでそのまま出産まで自宅安静でしたが飲み薬だけでも動悸などがひどくて大変でした😩💦

私の友人が入院しましたが、正期産(36週の後半か37週に入った頃)あたりに担当の先生の診察を経て退院でした😅
結局すぐに産まれるという事なので出戻りするような形だったみたいですが、、、
友人も暇だったみたいでポータブルDVDやネットフリックスやHuluなど契約して見まくってたみたいです😂

• ^_^

^_^

薬も副作用酷いですよね😿やっぱり36週以降になりそうですね😿今日、看護師さんに35週かなあって言われて35週で退院期待してたんですけどやめておきます!😹すでに暇すぎてディズニープラスとアマプラ行ったり来たりしてます🥺教えていただきありがとうございました🫶🏻

• 3月18日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

やっぱり住み慣れた我が家で過ごしたいですよね🥲
    自宅安静していた私も暇で色々契約して海外ドラマやアニメなど堪能してました📺💞

赤ちゃんためを思って仕方ないとは思いますが産まれたら寝る時間もゴロゴロする時間も当分はないのでゆっくり休まれて過ごしてください🥰
    無事に母子共に健康でありますように🌸
    頑張ってください😊

• 3月18日
みつきまうす☻

29週終わりから入院して
今まだ入院中です(՞ . .՞)"
35週頃になると退院出来ますよ!
点滴最強ですよね🥹🥹
私も最初点滴すげぇて感動しました!笑

• ^_^

^_^

29週からですか!💦お疲れ様です😿もう退院の目処は経っている感じでしょうか?!点滴最強です、副作用だんだん無くなってきて暇でしかないです😹とりあえずシャワー浴びたいです🥲

• 3月18日
  • みつきまうす☻

みつきまうす☻

明日退院予定です!
    午後点滴を外して陣痛が
    来なければ退院出来ると
    看護師さんから説明受けました!
    シャワー浴びたいですよね🫠
    次の検診で許可がおりたら
    シャワー浴びれると思いますよ🚿

• 3月18日
  • ^_^

^_^

今日ですか!!本当にお疲れ様でした😭午後にまたいい知らせが聞けることを願ってます🫶🏻次の検診がいつかもわからない状態で...( ; ; )

• 3月19日
  • みつきまうす☻

みつきまうす☻

午後に点滴抜いて張りも大丈夫そうだったんで退院すること出来ました!
    週一火曜日午後に検診あると思うのであさってあると思います!
    たまに月曜日朝一で呼ばれたりしますけど朝イチは頚管長短いですね🥹🥹

• 3月19日
  • ^_^

^_^

よかったです!!おめでとうございます!!😭😭私も35週に退院目指して頑張ります❤️‍🔥ちなみに入院時と退院時頚管長の長さ聞いてもよろしいでしょうか...💦

• 3月19日
  • みつきまうす☻

みつきまうす☻

入院の時は1.6mm
    退院は測らなかったです!
    最後の検診たしかで
    1.7mmでしたよ🥹🥹

• 3月19日
  • ^_^

^_^

入院時の長さ一緒です!!
    今日の朝イチで健診でした!悪あがきで入院してから毎日お尻にクッション置いて寝てたら23mmになっていました笑
    シャワー許可もやっと出ました😭まだまだ入院生活頑張ります😭お互い元気な赤ちゃん産みましょう❤️‍🔥

• 3月20日
  • みつきまうす☻

みつきまうす☻

クッションいいて言いますよね!
    シャワー許可おりてよかったですね🥹!!
    週2で浴びれますよ🚿
    可愛い我が子の為に頑張りましょう👶🧡‬

• 3月20日
こな

同じく新津産婦人科で、32周目の妊婦です🙃

私も今日の検診で頚管長が20㍉でした。ギリギリ入院回避できたのですが、多分入院になると思います。
入院するなら2週間ぐらい入院かな〜言われてしまい、落ち着く家じゃなくて、入院生活ってなるとすごく嫌でめっちゃ安静にしてるんですけど、、安静にしてても多分短くなってる気がします。。入院してないですが、安静にと一刻も早く退院できる事願ってますよ🌟お互い頑張りましょ!

• ^_^

^_^

1週違いですね!同い年ママですね😽🫶🏻入院生活ほんとに退屈ですでにホームシックです🥲こなさんどうか入院にならないことを願ってます!お互い頑張りましょう🤍

• 3月18日
  • こな

こな

同い年ママですね!
    退屈だけど、入院して点滴した方が楽だよ〜って言われるのもあるので入院するべきなのか。ってのもあるし、生命保険入ってれば保険降り、プラスに返ってくるらしいのでいいような悪いような。って感じです。
    ただ、旦那に会えなくて、1人寂しくボーッと居るのが嫌だし、暇なのが嫌です。どうすれば良いのか自分でも分からない状況です😭自分の中のマタニティーライフは辛いです、、、

• 3月18日
  • ^_^

^_^

確かにものすごーーく楽です入院!(笑)ご飯おいしいですし🫶🏻旦那に会えないのはとても辛いです😿面会さえあれば良かったんですけど💦今回初めての妊娠ですし、私も思い描いてたマタニティーライフとは程遠くて辛いです😭まだ性別もわかってないので服とかも揃えられてない状態で( ; ; )

• 3月18日
  • こな

こな

楽ですよね!ご飯は美味しいのわかります!豪華すぎますよねww
    そうなんですよ、、面会さえあれば退屈じゃないんですよ。妊婦ってメンタルも旦那の支えもあってこそ頑張れてるのに会えないってなると辛いですよね😭
    出産準備もまともにできないですもんね。。安静にって言われると、、、困りますよね💦
    もし、入院になったらよろしくお願いしますね🤲

• 3月18日
  • ^_^

^_^

豪華すぎますよ!!苦手な食材以外は完食してます!!笑
    入院にならないことを願ってますがもし入院になったら退院まで励まし合いましょ😭😭🫶🏻

• 3月19日
  • こな

こな

美味しく食べれるのが1番ですよね!
    なんとか入院はま逃れましたが、安静にが続くと思うと遠い感じがします、、。医者通いと安静ばっかで疲れちゃいますがお互い正期産まで頑張りましょ!!!!

• 3月19日
  • ^_^

^_^

入院回避ですね!🥺よかったです!!お互い安静に頑張りましょうね!正産期以降はお互い良いマタニティーライフになりますように🫶🏻

• 3月20日
  • こな

こな

安静に頑張りましょ!
    そうですね!赤ちゃんも無事に生まれてくるのも願ってますよ♡

• 3月20日
  • ^_^

^_^

ありがとうございます😭お互い無事で赤ちゃん産まれてきますように🫶🏻

• 3月20日
ぱ

33週の時に入院しましたが3週間と3日で退院しましたー!

• ^_^

^_^

てことは36週ですかね!おつかれ様でした😿😿教えていただきありがとうございます🫶🏻

• 3月18日
  • ぱ

その後予定日超えて出産しました笑笑
    入院頑張ってくださーい!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

新津産婦人科で切迫早産で入院し、36週で退院しました!
私も元気で退屈でずっとTVerでドラマ見たりしてました💦
今無事出産して2ヶ月が経ち、あんなに寝れていた頃が懐かしいです💦
早く退院して無事出産できること願ってます(^^)

• ^_^

^_^

やっぱり元気でも36週になるんですね😿35週くらいかなーって言われて35週で退院できるかなって期待しちゃってました😿今のうちにたくさん睡眠とっておきます!ありがとうございました🫶🏻

• 3月18日
ゆちこ

32週から35週終わり頃まで入院してました!
面会もできないしとにかく暇だし
私も毎日苦痛で仕方なかったです🥲
でも育児に追われている今からしたら
とんでもなく贅沢な時間だったなと思います🥺
今しかない時間をどうぞ有意義に過ごして
これからの出産に備えてください🥰
母子共に健康な赤ちゃんが産まれますように👶🏻🤍

• ^_^

^_^

やっぱり35週あたりですかね😭本当に苦痛です( ; ; )帰りたくてしょうがないですけど考え方変えて有意義に過ごしてみます🫶🏻ありがとうございました😭🫶🏻

• 3月25日