※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私自身なんですが、昨日の夜中に吐き気、下痢今日午前中熱が出始めて、…

私自身なんですが、昨日の夜中に吐き気、下痢
今日午前中熱が出始めて、吐き気、嘔吐、下痢、関節痛、熱があります。

近くの内科二つに連絡すると、発熱ある方は診療が終わってからの18時半からしか見れませんと言われて、もう一つのところは、インフルとコロナの検査するにしても今日は結果が出ないと思うから明日の午前中に来て頂いた方が体もしんどい中何回もこなくていいし、お金なんどもかかってしまいますと言われました。
なので、市販薬とりあえず飲んで頂いて明日またきてくださいといわれました。

今も水下痢吐き気嘔吐は、2回しました。
熱38.3めちゃくちゃしんどいんですが明日でいいんでしょうか?
薬だけもらったほうがいいですか?
市販でいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかに検査したいなら1日置いて調べた方が正確だと思います。

ですが症状的に胃腸炎ぽいですね、、、。

アンパンマン♡

医療関係ですが、市販薬とかあり得ないです、、

多分ノロかなと思います。