※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

幼稚園の先生に生理前のイライラを正直に話してしまい、後悔している女性がいます。

幼稚園の先生から最近娘が少し不安定な時があると言われたんですが、心当たりがあって「私の生理前のイライラが酷く必要以上に怒ってしまった日があってそのせいかもしれません💦」と正直に話してしまいました。
生理前とかすごく個人的な話ですよね…😭
幼稚園の先生にこんなこと話してよかったのかなって今になって後悔してます😥😥

コメント

むな

いいと思いますよ!
先生も、気持ちわかってくれると思います。

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!同じ女ならあ~あるあるっわかってくれるはずです☺️

deleted user

わかります!
先日誕生日の日に義母に会ったら(息子はお祝いしようと言っているのに)一言もお祝いの言葉がなく精神的ダメージを受けて子供にも普段スルーできるわがままもイラっとしてしまいました。

さあママ

全然良いと思いますよ😊家庭内の事が見えてくれば先生も考えやすいですよ😊
うちは保育園ですが私は、結構家でのこと言ってます😅