※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

【いいねでお願います】高校の頃からの親しい友人なのですが、私が1人目…

【いいねでお願います】
高校の頃からの親しい友人なのですが、私が1人目を出産したときは仲のいい友人らと一緒に出産祝いをくれ、内祝いを送りました。
その後その友人が出産したので、私個人で出産祝いを送りましたが、内祝いはもらえませんでした。
私が2人目を出産したときにも出産祝いはありませんでした。
友人が最近2人目を出産したのですが、みなさんなら出産祝いあげますか?

その友人とは仲悪くなったとかじゃないんですが、私だけあげてばかりでなんだかなぁ、、。という気持ちです(´・-・`)

もし他にいい案があればコメントでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰 

出産祝いあげる!!!

はじめてのママリ🔰 

出産祝いあげない!!!