※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一眼レフ、ミラーレスをお持ちの方にお聞きしたいです!ミラーレスを購入…

一眼レフ、ミラーレスをお持ちの方にお聞きしたいです!

ミラーレスを購入したばかりでミラーレス初心者なのですが、本体とWi-Fiを繋げようとしてもアクセスポイントが見つかりません。と表示されます。

まあ接続できなくてもいっか~。と思っているのですが、、。本体をWi-Fiと繋げるメリットってなんでしょうか?🥺🥺

コメント

ママリ👦👼👼

私が持っているのは携帯でアプリをダウンロードして、カメラが飛ばすWi-Fiを携帯で拾って、携帯のアプリ内で写真を見たり、リモコンとして使ったりできます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯に転送はできるのですが、Wi-Fiは接続出来ないみたいなんです。🥺なんかよく分かりませんね笑😭
    機械音痴のくせに調子乗った買い物しちゃいました😭😭

• 3月17日
ゆんた

私もよくわかんないのですが、Bluetoothか Wi-Fiかどちらを選ぶか最初にあったと思うので、画像飛ばせるならBluetooth選択しててそれで繋がってるとかですかね??
私デジカメとミラーレスがそれぞれWi-FiとBluetoothでつながるのですが、Bluetoothで繋いじゃった方はWi-Fiとは繋がらず同じような言葉出てた気がするので💦