※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に帰省したくない理由で死にたい気持ちになってしまいました。伝えたいことが伝わらず、耐えられなくなりました。

義実家に帰省したくなくて、死にたい気持ちになります。
別に嫁いびりがあったりするわけではなく、他人からしたら本当細かくてしょーもない理由の積み重ねだと思います。
年に数回なんだからがんばれよ、と思われそうなんですが、前々回の帰省で義実家と揉め、前回の帰省で夫にあることを伝えて欲しいとお願いしていたにも関わらず、結局伝えておらず、もう耐えられなくなってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

行かなくても良くないですか?
行きたくなかったら私なら行かないです。
行きたいなら旦那だけ行ってこーいって。

Latte🐈🐾

旦那さんだけ帰るのはダメですか?
私なら体調悪いか言って行かないです。

はじめてのママリ

帰省なんてする必要ないですよー。お互い自分の実家だけ帰ればいいと思います👍親だって自分の子に会えたら十分。むしろそのほうが気を使わなくていいから楽なんじゃないですかね☺️

deleted user

旦那の理解が得られないなら直前に体調悪くなったって言えばどうですか?

我慢してまで行かなきゃいけないところとは思わないです😅