※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やっぱ、皮膚科行くことにしまーす😂保湿してたのに、ボリボリ掻きむしる…

やっぱ、皮膚科行くことにしまーす😂

保湿してたのに、ボリボリ掻きむしるし💦

たまたま実母から、お休みだよー耳鼻科行ってきたのー
とLINEきたから、
お疲れ💦私も週4で医者、さっきの午前中耳鼻科行ったけど、この太ももの湿疹?すごいから午後皮膚科行くわ😂
ちょっとメンタルきてるわw

と話してしまったから、下のお留守番のために来てくれることに。
お願いするつもりとかはなかったけど、聞いたら面倒見るよと言わせちゃってる感がすごくて申し訳ない💦
私のいかんとこだな😓💦


午前中は義父、午後は実母にお世話になってる💦

本当ありがたい😭

寝不足だし、病院疲れで、いーっ!てなるけど、頑張らないとなぁ。

夕飯は魚の煮付けでOKな🙆‍♀️
ぶちこんで酒、生姜、醤油、みりんで煮込んだる。
昨日の出汁たっぷり具沢山汁に、味噌ぶちこんで味噌汁にしたし、ご飯は冷凍してある。

マック食べた分、動かないとね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

でもね。

本当は寝たいんだよー。

安眠したいwww