※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジモティーに詳しい方!お問い合わせのメールが届き、取引が終わりました…

ジモティーに詳しい方!!!

お問い合わせのメールが届き、取引が終わりました。
その方がもう1つ購入してくださったのですが、ひとつの投稿でメールやり取りをしていたので、評価もひとつしかつけられません。
受け渡し予定者にするのマークがメッセージの所にしかなく、、、

他の人の評価をみたら、まとめての取引で同じ人に全て評価できているのですがどうやったらできますか?

やり方を教えて頂きたいです。

コメント

Nママ

もう1つの方にもメッセージいただいていれば評価もう1つ付けることは可能です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら、全て評価するには相手の方に違う投稿にもメールしてもらうようにすると言うことですかね?

逆に、複数購入されたとしても相手方が一つの投稿にしか問い合わせのメッセージくれなかったら、1つの評価しかできない認識で合ってますか?

• 3月17日
  • Nママ

Nママ

全て評価したい場合→それぞれにメッセージしていただく
    1つだけ評価したい場合→1つだけに
    なので複数購入されたものの相手が1つの投稿のみに問い合わせだと1つのみの評価になります!

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    ありがとうございました😊

• 3月17日