※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

皆さんコードレス掃除機、何をつかってますか?新しい掃除機に買い換えよ…

皆さんコードレス掃除機、何をつかってますか?
新しい掃除機に買い換えようと思うの
ですが、オススメありますか?
軽くて、吸引力があって、髪の毛が絡まない物が
いいです😂

コメント

はじめてのママリ

最近sharkに買い換えました!✨
私の条件が、髪の毛が絡まないもの!だったんですけど、本当に絡まないです!吸引力もあります☺️
ただ、軽いかと言われると軽くはないかも知れないです🥲

• ママリ

ママリ

sharkのどの商品を使っているかもしよろしければ教えて頂きたいです!
    私もshark気になってて、でも店頭で持ったら意外と重かった記憶があって😂
    ダイソンにめちゃくちゃ髪の毛が絡まってストレスだったので、髪の毛が絡まないのは最高です!

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

犬を飼ってるのと、私が髪の毛長いので、もうどの掃除機も絡まってたんですけど、sharkは今のところ絡まったことないです!これです!!ゴミタンクを捨てるのも月一でいいので、面倒がりの私には最高でした😂後、私付属のノズル系を無くしがちだったので、一緒に置くスペースがあるのが結構ありがたいです!✨

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

画像までありがとうございます!
    調べたら重さ2kgとあるのですが、使ってる感じ重たいですか?🤔
    ノズル系、無くしがちなのわかります😂倉庫の奥底にしまっておいてダイソンのノズルも行方不明にしました 笑

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私的には、階段や二階の掃除に持っていったりしても、そこまで重いなとは思わないんですけど馬鹿力なだけかも知れないです😂
    無くしますよね!?笑
    見えるところにあると、使う頻度も増えました☺️

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね🤔
    ありがとうございます!
    電機屋さんで探して実際にちょっと見てきます!
    お忙しい中、回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

tineco使ってますが髪の毛めちゃくちゃ吸ってますがヘッドには絡まないです♪でもゴミが溜まるところの筒部分には絡まってしまうので気が向いたら取ってます😅

• ママリ

ママリ

ティネコ初めて聞きました!
    ヘッドに髪が絡まないのは魅力的です🥺
    ティネコ、調べてみます!

• 3月17日