※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
お出かけ

青森県八戸、十和田市辺りにお住まいの方に聞きたいです!来週の月曜日か…

青森県八戸、十和田市辺りにお住まいの方に聞きたいです!

来週の月曜日から3日間八戸、十和田に行く予定があります。
そこで、服装や靴を悩んでいるのですが🤔
まだ雪は残っていますか?
スニーカーだと早いでしょうか?
服装はまだダウンジャケットなど冬服の方が良いでしょうか?

主に室内や車移動なので、屋外で活動することは少ないです。

回答お待ちしてますm(_ _)m

コメント

moon

八戸は雪はないです。
ダウンだと暑いです。
スニーカーでいいですが、冷え性だとショートブーツとかのがいいかもしれないです。

肌寒い春くらいで大丈夫です。

  • こんこん

    こんこん

    雪ないんですね!☺️
    ダウンだと嵩張るので、普通のコートで行こうと思います!

    回答ありがとうございました😊✨

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

八戸在住ですが、スニーカーで過ごせますよ🙆‍♀️
道路の脇の雪ももう溶けて残ってないです。

服装は、朝晩は寒いんですが、昼間だと薄手のウインドブレーカーや春コートの人多いですよ。

室内や車なら、トレーナーやパーカーみたいなものを着てアウターは薄いので良いと思いますよ😃

  • こんこん

    こんこん

    そんなに暖かいんですね😳!
    靴は歩きやすいようにスニーカーにしようと思います☺️

    朝晩は外に出る予定がないので、春仕様で行こうと思います☺️✨

    ありがとうございました😊

    • 3月17日