※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんすけ
子育て・グッズ

寝る時の蚊対策について、皆さんは何をしていますか?

今授乳中に蚊のぷーーーんっていう音が耳元や子供の近くでしました(;゚Д゚艸)急いで蚊取り線香つけましたが…けむい…(笑)

みなさんは寝る時の蚊対策、何してますか??

コメント

🍓パフェ♪

ぷーんは気になりますよね(>_<)私は、寝る前に虫除けスプレーをまきます!
あと、網戸に虫対策をしてます!

himari*´꒳`)

うちはベランダに網戸がつけられない鬼畜仕様(笑)なので、窓全開のままベープ焚いてます!

常にベランダ開けっぱのため、電源切る事なく365日24時間付けっ放しで、今の所蚊には遭遇していません(*´꒳`*)

去年も同じやり方で、家の中でくわれたことはないはずです!笑

haru

(わたしが)蚊にかまれて起きて、それから娘まで起きて、授乳してる今です(;_;)
蚊、つらいですよねT_T
いまワンプッシュのやつしました(;_;)

nishimon54

網戸に付けるもの、ドアに吊るすもの、電気使わないアースノーマット使ってます^^

ぼんすけ

回答ありがとうございます!

網戸対策してませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!今日買いに行ってきます(笑)

ぼんすけ

網戸ないとか、夏には鬼畜すぎますね(;゚Д゚艸)それで蚊の遭遇ないとか、kurakaさんちのベープめっちゃ頑張ってる(笑)
うちもベープ導入しようかな…(*´・ω・)

ぼんすけ

あらーΣ(・ω・ノ)ノ!刺されちゃいましたか。今年はなんか蚊も早いですよねー( ̄◇ ̄;)
蚊と戦いながらの授乳、お互い頑張りましょうー(笑)

ぼんすけ

網戸もドアもあースノーマットも…nishimon54さんのお宅は死角なしですね(d゚ω゚d)
自分は5月やしまだだろーって思ってしてませんでしたが、早く蚊対策グッズ用意したいと思います( ̄◇ ̄;)

せりたろのりっちゃん

私の家アパートの1階で、周りがそんなにうるさい人もいないので、けむいのは気にせず、玄関横とベランダダブルで蚊取り線香、枕元にベープです!(笑)
本格的に蚊が出没し始めたら、気になった時に虫除けを網戸に吹き付けます!(笑)
去年は、それで家では刺されたことありませんでした!!

ぼんすけ

うちもアパート一階です( ̄◇ ̄;)蚊多いですよね!
煙くてもやっぱり蚊取り線香効きますよね(p゚∀゚q)ベープ使用されてる方多いですね!私も買いに行ってきますー(笑)