※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が、同じ事を何回言っても治りません。小さな事ですが...ティッシュ…

旦那が、同じ事を何回言っても治りません。
小さな事ですが...ティッシュ最後に使ったら
詰め替えるとかゴミいっぱいになって捨てたら新しいゴミ袋を入れるとかとか...50回言っても治りません。
家事やってくれてるし、目瞑ろうと
5回くらいは見逃して6回目になると言います😂
仕方ない、もう治らない、諦めるしか無いって
わかってるんですが生理前だと
本当にイライラします!!!!!!笑
みなさん上手に諦めてイライラ軽減させてますよね🥹
まだまだそこに至れず...
ただの愚痴でしたすみません...

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もですよー😂
言っても無駄なので言わずに自分でやります。
こんだけ言ってるんだからやるだろうと期待してはダメなので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかっていてもイライラしますーーー🥹笑これでやってやり続けたらこいつはもうそれで良いと思ってしまうのか...と定期的に思います。笑

    • 3月17日
deleted user

うちもです!病気なんか?ってくらい何回言っても治りません🤣
もう諦めてやつの片付けをするのは私の役目と思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もはや病気ですよね笑
    そこまでまだいけず...世の奥さんすごいです!!!🥹🥹

    • 3月17日
まろん

最近は子どもがかわりにやっているので、旦那は気まずそうにしています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6歳の子ができるのになぜ... となりますね😂

    • 3月17日
み(26)

頻繁に来客がないのであれば張り紙します!
私は玄関に靴を揃える!
キッチンには洗い残しないかチェックする!
とか色々書いて貼ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度爆発したときに張り紙しましたが、張り紙の見た目?がよく無いこともありやめました😱

    • 3月17日
ちさ(27)

私の旦那もです……。
それど幾度となく喧嘩しました。
もうイライライライラ。
何度言ったら覚えるの?
とこの言葉も何百回言ったことやら笑
張り紙してもあまり意味無く私も解決方法知りたいです😭😭
生理前とか本当に離婚が過ぎるくらいにイライラします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう生き物だとわかってても諦めがつかないですよね😂
    私も何度バカなの?と言ったか笑
    罰金制とかいいなって最近思ってますが😂😂😂

    • 3月17日