※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週2日でおりものに少し血が混じっている場合、病院で診てもらうべきですか?また、つわりがストレスで再びひどくなることはありますか?

今17週2日なのですがおりものに少し血が混じってるような色で、本当に少しなのですが病院で診てもらった方がいいんでしょうか?薬もあるのでとりあえず様子見でいいのでしょうか。
あとおさまってたつわりがストレスなどでまた酷くなる事ってありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

時々おりものに混じった出血ありました!
心配性なのですぐ診てもらってましたが、いつも問題なしでした😢
心配なら診てもらってもいいと思います!
私はそれで安心できてたので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期にもありましたが問題なしでずっとなかったのですが中期に入ってもありましたか??😢

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中期でもありました!
    一度、え?ってなるくらい出たので出勤ずらしてもらって行ったこともあります!

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😢
    何事もなくよかったです。
    続くようならすぐ診てもらおうかと思います!ありがとうございます☺️

• 3月17日