※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
家族・旦那

旦那に妊婦の配慮がないことで腹立たしい。日曜日の病院行き、車で連れて行ってほしい。

おそらく今妊娠6週目に入ったとこです。
なかなか診察に行けず、日曜日もやっている病院でやっと今週日曜日に行けそうで、旦那に日曜日病院行くよ、言うと「子供たち家で見とくからチャリで行ってきてよ。」と言われました🤣酷くないですか🤣🤣
私は車の運転出来ないので連れてってくれても良いのに😮‍💨
今まで3人産んで3人とも悪阻も無く元気な妊婦生活送ったので、旦那には妊婦を労る心が無いようです。
腹立つ😖

コメント

酷いですね😭💦
安定期くらいまでは労わって欲しい😭

• am.11

am.11

ほんとですよねー。
    「え、俺も行かないとあかんの?」って言われました🤣

• 3月17日

それは酷いですね😢
年子続きで大変そうです💦
旦那さんそんな感じで色々不安ですね💦😭

• am.11

am.11

普段から仕事で全然家に居ないから、こういう時だけでも役に立ってほしいです。車出すだけだろうが😂

• 3月17日

私なら車で待機してもらいます。2歳や7歳ならお菓子やジュースなどを買っていけば2時間くらいは待てるかな?と思います💦
それが無理なら近く公園行ってもらう〜とか一緒に診察できるなら一緒に診察しよーって言います

• am.11

am.11

家から出たくないそうです。笑
    公園なんて絶対行かないですね🙄
    家で子供たち見てるとか言うてますけど、オムツも変えないんですよ・・😮‍💨

• 3月17日

退会ユーザー

頼りないですね。。
    まあ私の旦那さんも1人で2人なんて見た事1度もありません
    なんなら私が出産して入院中娘を置いて弟とゲーセン言ってました

• 3月17日
  • am.11

am.11

娘さん放置でゲーセンですか😳それは酷いですね😓
    うちは私の留守時7歳の長女に丸投げしてるみたいで、トイトレ中の次女のトイレの世話、私が居なくて泣く三女の相手等ほとんど長女がやってます。旦那はスマホゲームして寝てるだけ。旦那よりよっぽど頼りになる娘です🤣

• 3月17日