※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロまる
妊活

妊活中でPMSが強い方から、妊娠時の高温期症状について教えてください。症状は同じでしたか?痛みがなかったりしましたか?排卵後に胸の痛み、生理予定日前に下腹部の痛みが出ます。

妊活中です。
普段PMSが強めの方で妊娠経験のある方、妊娠された際の高温期の症状を教えてください。
妊娠した場合、しなかった場合全く同じような症状でしたか?
それともいつもあるはずの痛みがなかったりしましたか?

わたしは排卵日から胸の張り痛みが出て、生理予定日5日前あたりから下腹部の鈍痛が始まります。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は特に痛みなどはなく、3週を過ぎた日に強烈な胃痛、生理予定日を数日過ぎたくらいに立っているのがキツいくらい途轍もない倦怠感がありました😔
2人目はひたすら腰が重だるい生理前の痛みと同じ種類の鈍痛がありました。
妊娠してるといいですね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段の生理前は腰痛腹痛と精神的に落ち込むことが多いです💦1人目の時も2人目の時も忙し過ぎて精神面の変化は気づきませんでした🤔

• 3月17日
  • コロまる

コロまる

コメントありがとうございます。
    妊娠に至った場合、高温期のPMSは軽くなるというのを見かけたので気になりました。
    現在高温期7日目で、いつものように胸の痛みが続いているので、こうなったらなくならないで欲しいなって思います😂

• 3月17日