※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひもの
家族・旦那

【夫の行動に対するもやもやについて】昨日、私の母に三輪車を買っても…

【夫の行動に対するもやもやについて】

昨日、私の母に三輪車を買ってもらった。夫が残業で帰宅が遅かった。せっかく買ってもらったので箱を開ける前に見せようかと玄関に置いておいた。娘たちの寝かしつけで寝室にいた間に夫が帰宅。娘が寝た後玄関に行くと箱がない。夫が倉庫に片付けたみたい。これどうしたのとか聞くこともなく。すごくモヤモヤしたんですがこの感覚おかしいですか?私が疲れてるだけ?
夫に実家に買ってもらったと伝え、一人で三輪車を組み立てました。悲しい。

コメント

ままり

それはモヤモヤしますね💦
うちの旦那も同じ感じで目に入っても聞いてこないです。
もっと子供たちの事なんだし関心持ってよ!って日頃から思ってます🥲