※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁやん
子育て・グッズ

ベビーベッドに悩んでいます。開閉できるタイプで、将来も使えるものがいいです。オススメがあれば教えてください。

3人目にしてベビーベッドで悩んでます。
おすすめありますか?
敷布団で寝てるのですが今持っているベビーベッドが
開閉できないタイプのため夜間授乳の際
布団から起きて赤ちゃん持ち上げで柵を越えて自分の元へとするのが寝ぼけてるため落としそうで怖くて…
レンタルも考えてるのですが主人が買った方が安いのでは?と。
ファルスカの3wayタイプで将来ベンチシートとして使えるやつもいいなと思うのですが、それは片面開けっぱなしにするしかないのでそれはそれでもしも赤ちゃんが落下したらなんか怖いなと思い上下開閉とかできるタイプがいいのかなー?と悩んでます。
オススメあれば教えてください!

コメント

レンタルが一番安いと思います😂
うち今下の子にレンタルしてますが、8ヶ月で13000円くらいです🙂

ママリ

バースデイで購入した1万7千円のベビーベッド使ってますが問題なくつかえてます🙆🏻‍♀️
開閉もできます!
楽天でも開閉できるタイプで
11600円のものとかもあるので
いつまで使うかにもよりますがレンタルより安い場合もありますね!

はじめてのママリ🔰

カトージの下収納できるの使ってます😊動かせるので寝室、リビングを行ったり来たりしてます!
我が家は狭いのでそこにオムツとか入れてますが、収納問題なかったら折り畳めるのもいいかなと😌
1人目の時はすぐ使わなくなってメルカリで売って、今回また買いました😂
片側開けっぱなしのだと3ヶ月位で目が離せなくなると思うのでやめた方がいいかなと思います💦