※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
家族・旦那

旦那がTinderで女性とやりとりをしていて、ドライブしようと誘いLINE交…

旦那がTinderで女性とやりとりをしていて、ドライブしようと誘いLINE交換しているのを見つけました。
私自身産後3ヶ月で産後クライシスなのか旦那と仲良くできていないし仕事も忙しい旦那とは1日に数回しか会話をしないので他の女性に目移りするのは分かります。正直スキンシップを取る気にもなれず触れられることすら嫌なので他で済ましてくれればなんて思っていますが、Tinderの出会い目的の欄が恋人探しだったことに少し腹が立ちました。
いま2歳の娘と3か月の息子がいながら本気で外に女を作りたいのかと旦那を余計気持ち悪く思ってしまいます。
みなさんならスルーしますか?それとも解決に進むためになにか行動しますか?

コメント

りんご

解決に進むために行動するしかないかと思います。
それは、子供のためにです。
2児の父親が何やってんだか。
父親としての自覚無さすぎですね。私だったら
まだまだ幼い子供が2人といておきながら不倫しようとする夫と結婚してしまったことに後悔しますね。情けなくて。
そんな暇あるなら家事育児を奥様と一緒にやれよ!と言いたいです。

• やま

やま

やはりそうですよね、、
    去年までずっと出張に行っていたのですがその間も何度もマッチングアプリをしていたのでその度に怒ったり話し合ったりと頑張っていましたが、出張が終わっても変わってくれないことに呆れてしまってスルーした方が自分も楽なんじゃないかと甘えていましたが、子供たちのためにも解決するべきですね。

• 3月18日
smarf

私ならスルー出来ないので
必ず問い詰めます!
今後夫婦関係修復していくつもりであれば解決した方がいいのかなって思います!
所詮旦那は他人なので気持ち悪いと思ってしまえばそんな事があった以上更に拒否反応が出るはずです。
そうなると一緒に生活するのですら苦に感じ、苦しい思いをしてしまうかもしれないので
ノアさんが旦那さんと今後どうしていきたいのかにもよるのかなと思います!

• やま

やま

これが1度目ではなく何度も何度も同じことをしていて話し合ってきましたが無意味だったことに呆れてしまっていましたが、子供達の為にも修復するべきかなと思い直せました。ありがとうございます

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

スルーなんてできないです💦
父として旦那としてそれでいいんですかね。
産後なんて1番大変で大変なのにスキンシップできないからほか探すとかあり得ない。
自分の旦那だったら殺意やばすぎて事件になっちゃいますね笑
さぞかし暇なんでしょうね!
しっかり証拠を取ってからブチキレてその後の態度対応で捨てますかね。
ノアさんはちゃんと母親で頑張っているのにあり得ないです😡

文章だけでこんなにイライラするのに実際されたら溜まったもんじゃないです笑
不快に思われたらほんとにすみません😭つい感情的に💦

ストレスをためないようにお体大事にされてください。

• やま

やま

コメントありがとうございます🙏
    やっぱりそう思うのが普通ですよね。
    以前にも何度か同じようなことがありましたがお互い自由にすればいいんじゃないかと旦那が開き直って来たので、もはや私自身も怒りの感情がよく分からなくなってしまっていて麻痺していました笑

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

産後大変な時に、二児の父がどうなのかと思いますし、私なら問い詰めます。

我が家だったら離婚案件です!
離婚し子供とも会えなくなる覚悟で行動してるので、そんな父親いらないのでお望み通りにしますが、覚悟がないなら中途半端なことするなって感じです。

• やま

やま

コメントありがとうございます🙏
    「離婚し子供と会えなくなる覚悟で〜中途半端なことするな」の文がまさに私が言いたいことです!!しっかりと話し合ってこの言葉をそのまま伝えてやります笑

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

〜他の女性に目移りするのは分かります。

の部分、全然分かりません!
普通しないです。

こっちは24時間体制で子ども守ってるのに、、
両親、義両親、親戚じゅうに触れ回りたいです🥲

• やま

やま

旦那と話す度私がいつもイライラして感情的に怒ったり態度に出していたので私にも少なからず落ち度はあるかもしれませんが、だからといって浮気していいという訳では無いですもんね。

• 3月18日