※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささっぺ
妊活

自然流産後、避妊を忘れてしまいました。経験者のアドバイスをお願いします。

ご経験がある方、教えていただけると幸いです。

今年1月18日に自然(卵管)流産しました。
HCGの値が0になるまで通院し、3月13日に通院終了しました。

3月4日に生理が来たこともあり、避妊した上で性行為OKとのことで昨夜性行為をしました。

ただ旦那に避妊のことを伝え忘れてしまい、不妊治療を2年ほどしていたこともあり、中に出してしまいました。

流産後すぐに妊娠した方や、同じ経験をされた方にお伺いできれば幸いです。どんな些細なことでもコメントいただけると嬉しいです。

コメント

ゆーりんち

流産してすぐ長男を妊娠しています!
私は1週間安静にしてれば良いとだけ言われて、その後普通に行為をしてました。
次の月に生理にならず、そのまま妊娠していましたが、息子は来月で4歳になります👦🏻
そして昨日3人目を出産しました👦🏻
流産した時は「自分は子供を産めないのかも」と思っていましたが、産めますよ😊

• ささっぺ

ささっぺ

コメントありがとうございます!
    流産後は妊娠週数が分かりにくいこと等ありませんでしたか?

ゆーりんちさんのコメントで少し安心しました、ありがとうございます☺️

また3人目のご出産もおめでとうございます!私も続けるよう頑張ります😌

• 3月17日
  • ゆーりんち

ゆーりんち

分かりにくかったです!生理来ないじゃん!くらいにしか思ってなくて、妊娠してるとは思ってませんでしたし😂

ありがとうございます👶🏻!

• 3月17日