※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ファッション・コスメ

長女6歳の入学式用の服に合う髪の毛の飾りや靴下について相談です。娘は細身で、ランドセルはグリーンです。

あの長女6歳がこの服を入学式に着たいとずっと言っていて今日デパートで買いました。これに合う髪の毛の飾りどんなのですか?靴下は長い方がいいですか?娘はこのモデルよりもうすこし細身です。ランドセルがグリーンです💧

コメント

ママリ

スカートの丈が同じくらいならモデルの子と同じくらいの丈がちょうどいい気がします❣️

髪飾りはクリーム系やオフホワイト系のシュシュとかワンポイントのお花とかでも可愛いと思います🎶

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます❤️クリーム系とかの探してみます)^o^(

• 3月17日
mamari

靴下は長めで靴も写真のようなスニーカーではないフォーマルシューズ、
制服っぽいので巻き髪にポニーテルかツインテールに後ろをリボンなので編む感じにしたら可愛いと思います!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!!全然センスがなくて悩んでました😂巻いてポニーテールにして見たいと思います^_^
    あとあの今度は靴下に悩んでいてあのこの中でしたら何色がいいですか?🥲

• 3月28日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

それかもっとシンプルなほうがいいですかね🥲

• 3月28日

シンプルな靴下で、
髪飾りは上の方が仰ってるような
クリーム系がいいなと思いました😊