※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せろり
ファッション・コスメ

眼鏡をかけているお子さんは、どんなデザインのものにしていますか?3歳…

眼鏡をかけているお子さんは、どんなデザインのものにしていますか?

3歳娘が遠視で眼鏡をかけることになりました👓

自分の好みでブラウン系が良いなと思い、その中でも娘も好きなクマさんのイラストがサイドに描かれたものを選びました🧸✨

しかし、後から、やっぱり娘の大好きなピンクや紫のものにしてあげた方が良かったかな…と気になってきました💦
自分で選ばせたら、絶対にそういうガーリーなものを選ぶと思います。

まだ変更は間に合うので悩んでいます😣💦

皆さんどのようなデザインですか?お子さんに選んでもらいましたか?ご参考にお聞かせいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは小学生なので自分で選んでました!
ママと一緒のがいいと言い、似たようなやつを…🤭