※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
お出かけ

9月に旅行を計画しています!その時、下の子は11ヶ月です。まだ宿は探し…

9月に旅行を計画しています!
その時、下の子は11ヶ月です。
まだ宿は探しているのですが食事がバイキングの場合だと食事つけないと例えばトマトとかブロッコリー等の野菜とかとって食べさせたらだめですよね?ただそれだけのために数千円払うのも微妙な気持ちになるのですが、欲しがるのに食べさせない(ベビーフードのみ)のも可哀想だなとか色々考えてしまって💦(候補の宿が幼児でもバイキング2000円ぐらいする所なので😞)

コメント

ママリ

3歳以下だと食事無料って設定が多いと思うので、大人の料金のみで11ヶ月のお子さんにご飯食べさせるのは全然いいと思いますよ!

• ei

ei

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥹コロナ禍もあり、子連れ旅行が初でお金払わないといけないのかと思ってました🥺

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

ホテルでは朝のバイキングしか利用したことがないですが、
    白ごはん、納豆、味噌汁、冷奴、卵焼き、ひじきの煮物、焼き立てパン、フルーツ、ヨーグルト、ブロッコリー、きゅうり、とかは食べさせたと思いますよ🤗

• 3月16日
  • ei

ei

まだ離乳食始まってないのでどれぐらい食べる子かわからないですが11ヶ月だと種類はそこそこ食べれますよね🥹
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊

• 3月16日
Mk

私は泊まりたい宿に直接電話で問い合わせましたよー😊
幼児以下として無料でした🙆
問い合わせるならついでにベビーフード食べさせてもいいかも確認しておくと安心かと思います🌟

• ei

ei

なるほどです✍️
    確かに持ち込み可も確認した方がいいですね!
    ありがとうございます😊

• 3月17日