※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期の時に〝ピンク色のオリモノ〟出たよ〜!って方いますか???

妊娠超初期の時に〝ピンク色のオリモノ〟出たよ〜!って方いますか???

コメント

ママリ

1人目の時出ましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいの時期にありましたかるるる

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

???でした

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

胎嚢かな?っていうのを確認できる3日前くらいでしたね
    多分4週くらいの時です。

• 3月16日
なみ

2人とも生理予定日に少しだけピンクのオリモノ出ました!おしっこの後トイレットペーパーについたくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も①時間前くらいにトイレして拭いたら少しピンクの色のオリモノがついて心配で💦
    そのあと30分後くらいにトイレ行ったら、もう付きませんでした💦

生理予定日1.2日後くらいなんですが、、

• 3月16日
ままりん

私は妊娠超初期(妊娠検査薬使用前)からピンクのおりものがけっこう続きました。先生には切迫流産と言われ止血剤の点滴とお薬をもらっていましたが、今無事に8ヶ月に入ります!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続いている場合は受診した方がいいんですね😱
    昨日はそのあとトイレに行ったらピンク色のオリモノはでなかったのですが、とりあえず様子見でいいのでしょうか??

• 3月17日
  • ままりん

ままりん

私はちょうど7週で受診しましたが、エコーで何にもみえず子宮が収縮してる?とのことで、張り止めの薬もらってその1週間後に心拍確認できました!ピンクのおりものは続いていて切迫だね!!って流れでした😂💦

• 3月17日
ママリ🐰

生理予定日前に少量のピンク色の出血がありました👏