※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家事・料理

大人2人、1歳半の子供1人いろんな野菜食べさせたくて買うけど、量が多く…

大人2人、1歳半の子供1人

いろんな野菜食べさせたくて買うけど、
量が多くなっちゃうし、後半鮮度落ちちゃうし、
ちょっと余ったりしちゃって勿体無い🥲
あと買うのめんどくさい。。

いろーんな野菜を少しずつ詰めて
ドーン1000円!みたいなセットをスーパーで
売ってくれないかとか考えちゃった😂

フルーツも苺とか1パック半分の量でいいので
代わりにりんごやキウイいれてほしい😂
(バナナだけは一房買うww)

同じようなこと考えたことある方います??😅

コメント

はじめてのママリ

割高ですけど炒め物用野菜とか〜用野菜詰め合わせみたいなのあるけど大人2人と子ども1人だとだいぶ高くつきますよね〜
野菜たくさんは外食の時に…って思ってます😅

  • なつみ

    なつみ

    確かにその手の野菜詰め合わせありますね!売り場スルーしちゃってましたけど色々種類あるんですね〜!

    外食で野菜たくさんは気づかなかったです!うどん第一選択にしちゃってた😂
    色々食べれるものがありそうなの探してみます〜😆

    • 3月18日
はむ

わかります😭
色んな種類の野菜をあげたいけど、全部買ってたら高いし消費が追いつかないし…💦
いちご1パック多いですよね!
うちもバナナは1房買います😂

  • なつみ

    なつみ

    ほんと今色んな物が高いですもんね🥹

    苺なんであのパックサイズしかないんだろ😂高いし…😂
    バナナは一房必須ですね😆笑

    • 3月18日