※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中の方が高温期10日目でドラッグストアに誘惑される悩み。同じ経験の方、どうしていますか?

3人目妊活6周期目、高温期10日目の超ソワソワ期です💦
フライングは今回しないぞ!と、妊娠検査薬は買ってません😂💦
ですが、誘惑するかのように、家の目の前にドラッグストアがあります(笑)
職場も歩いてすぐのところなので、帰りにドラッグストアに寄って帰りそうで毎回ソワソワします😂(笑)
同じようなソワソワ期の皆さん、どーやってお過ごしでしょうか???😱😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊活1集目高温期8日目です🥺
8日目なのにしたくてたまりません笑
とにかく買わないことを頑張ります😂
特に初期症状みたいなのもないし😂

  • ママリ

    ママリ

    本当とにかく買わないことですよね😂💦
    妊娠検査薬もそうですが、私はナプキンも買ってないので、生理用品も残り僅かです(笑)
    お互い妊娠してますように(^^)♡

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえずいつフライングしますか?笑
    私は排卵日が9日だと思うのでそこから2週間経って生理きてなければしようかと🥹🥹

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    私は高温期が毎回12日で終わって生理がくるので、もし高温期が13日超えたら14日目にフライングしたいと思います😂💦
    なので、私も排卵日から2週間後って事になりますかね😂😂😂

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂😂あんまり早くやってでなかったら検査薬勿体無いですよね😂お互い武運を祈ります❤️❤️

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!
    勿体ないてわかってても、今までは何本も無駄にしてきたので、今周期はせめて生理予定日過ぎてから!と心に決めました(笑)
    お互い赤ちゃん授かりますように👶♡

    • 3月16日