※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよこ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がテアトルアカデミーに合格しました。実際の感想やお金のこと、お仕事の見込みについて賛否両論を聞きたいです。

10ヶ月の息子がテアトルアカデミーに合格したのですが、実際どんな感じでしょうか?賛否両論が聞きたいです。普段経験できないことを経験できそうですし、お金を払うことで頑張らないと!という気持ちになるなぁと、家族で前向きには考えています。ただ、お金がやはり高いのが心配です。習い事と思えば良いのですが、実際はどんな感じでしょうか?お仕事はくるんですかね?💦

コメント

お金払う前は全員受かります
お金を払ってからは
頑張り次第ですね
事務所は近いですか??
レッスンやオーディションに
何日に来てと言われて
行かないともう意味がないです
仕事も来ないと思った方がいいです
お金払うだけ払って
やめる方が大半です

• かよこ

かよこ

ありがとうございます!参考になりました!

• 3月21日
mamari

テアトルって誰でも受かると聞いてうちもやってみたら受かりました、おむつモデルとかにあわよくばなって欲しいなとか親のエゴで思い考えたんですがたかすぎて気が引けちゃいました😥笑

ネットで見ても誰でも受かるって見たので人数多いのかなと思ったらお仕事くるのかなあとそれにも気が引けました💦

• かよこ

かよこ

親のエゴ…すごい分かります😭

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

みんな合格させて、登録料だけとりあえず取るイメージです😇
何人か所属してる子知ってますが、ほんっっとに可愛い子だけカメラ屋さんのカレンダーサンプル?にしてもらえたくらいで、あとはお仕事してた人は正直知らないです💦

あいうえお

テアトルは誰でも受かるで有名ですよね...

お金払って受講させても、お仕事貰えるのはごくわずかって聞きました😞

• かよこ

かよこ

それだけ厳しい世界ってことですね!ありがとうございます!

• 3月21日