※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の検診が心配で、2人目の妊娠で不安が大きい。心拍確認は順調で、母子手帳もOKが出る予定。つわりがつらく、ネガティブな気持ちが続く。

明日2週間ぶりに病院です。胎動もない時期で、なんか本当に赤ちゃん居るの…?と不安になります。。
明日で8週5日の予定です。

6週で心拍確認、7週で2回目の心拍確認出来ています。
明日順調なら母子手帳OK出るはずです。

1人目の時は幸せいっぱいって感じで検診が楽しみでしたが、2人目は体外受精で授かったのもあるのか?毎回不安が大きいです。心臓動いてるかな?大きくなってるかな?と心配ばかりしてしまって💦

つわりも毎日しんどいですし、出血や腹痛もないのですが、どうしてこんなにネガティブになってしまうのか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ不安ですよね😭
私も6w3dで初受診して心拍確認出来て以来、明日2週間ぶりの病院で毎日毎日そわそわしてカウントダウンしてました😭

1人目の時から産まれるまでずっと不安だったので、またこの日々が続くのかとちょっと憂鬱です🫠🫠
せめて胎動感じられるまで毎日診てほしいですよね😂

お互い明日元気な赤ちゃんに会えますように😭🙏🏻✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

週数同じくらいですかね?🤔
    受診までが長いですよねぇ😂

先程、エコーで赤ちゃん見えました♡これから診察で呼ばれて先生からのお話なのでドキドキ🥹

家でエコー出来たらいいのにって思いますよね🥲

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事会えて良かったです🥹💕
    私も先程元気に動いてるところ確認出来ましたー🫶🏻

週数修正されて9w1dだったのでほぼほぼ一緒ですね😌✨

本当家でエコー出来たら安心なのに😭😭😭
    ホルモンのせいかついついネガティブになりがちですが、あまり思い詰め過ぎずやっていきましょうね😭✊🏻💕

• 3月17日