※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、生もの控えてますか?🤱上の子2人の時は我慢できたのにいろいろ我慢できずコーヒーも普通に飲んでしまってます😂💦

妊娠中、生もの控えてますか?🤱

上の子2人の時は我慢できたのにいろいろ我慢できずコーヒーも普通に飲んでしまってます😂💦

コメント

y

お寿司ですが1人目全く食べず
2人目たまーーに食べて
3人目にして2週間に1回くらい食べてます😂
今回やたら寿司が食べたくて(笑)
コーヒーも基本カフェインレスですが2日に1回くらいカフェインあり1~2杯飲んでます💦

うまる

自己責任ですが、妊娠わかってからも月1以上はお寿司行ってます(笑)
カフェインも多量じゃない限り問題ないと思うので、あまり気にしてないです😂

みー

3人目は気にしてません😂

1児のMaMa💙

私は初マタだったのもありますが自分自身神経質で考えすぎることがあったので

生ものは一切食べてないです!
カフェインは調べてどれくらいならおっけいと見た上で少しとってました!

カフェインも一切取らなかったのですが頭痛が酷すぎて少しカフェイン入ってるやつ飲んだら治ったので😅

怪獣👦ママリ🔰

私も3人目はさほど気にせず😳
マグロと貝類は避けてます!
夏もちょっと怖いですし今のうちに食べときます😆
つわりでお寿司を欲してますが量が食べられないので良しとしてます😂
卵も生は控えてます🙋