※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

和歌山県田辺市でおすすめのメンタルクリニックはありますか?😭インター…

和歌山県田辺市でおすすめのメンタルクリニックはありますか?😭
インターネットでも予約取れるところ等教えてください😭

コメント

ぷっぷ

インターネットでは予約取れないですが、南部にある、南部メンタルクリックの先生はすごく良かったです😌
私は相性抜群です👍予約はなかなか取れないですが😅

メンタルクリックは、自分と先生の相性が大切です。
私も数件回って巡り会えた感じなのです😊
良い先生に出会えますように🍀

• はる

はる

前の質問にありがとうございます😭
    行こうかでかなり悩み仕事で中々行けないのもあり何回か電話して何回かキャンセルして結局行けなかったところです迷惑な人だと思われてそうです😂💦

ありがとうございます😭
    今現在も南部クリニック行くか迷っておりまして先生はどういう感じでしょうか?!
    薬、診察代等も教えて頂きたいです😭

• 6月14日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

体調崩して遅くなりすみません😢⤵️⤵️
    診察代は2000円か3000円だったような記憶です!通院してたのが10年近く前で、最後に行ったのも5年前かな⁉️
    薬代は忘れましたが、診察代と薬代合わせても5000円くらいだったように思います!
    記憶が曖昧ですみません😣

男の先生で、ダンディーな感じです😎最初は「怖そう…合わんかな…」って思ったけど、すごく優しくて話を親身に聞いてくれます😢👂ほぼ毎回号泣しながら話聞いてもらってました😭

行くまで悩み時間かかるのすごく分かります‼️
    けど行ったら心も楽になりますよ♥️
    最初の第一歩踏み出してみてください!

• 6月21日
ぷっぷ

❌南部メンタルクリック→⭕南部メンタルクリニックです🙇‍♀️💦💦