※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるママ
その他の疑問

卒園になる年長さん達へのプチギフトについての相談です。今回、卒園に…

卒園になる年長さん達へのプチギフトについての相談です。

今回、卒園になる年長さんたちには娘(0歳)は相当可愛がってもらっているようで、連絡帳では毎日のように「(年長の)〜ちゃんに離乳食を食べさせてもらって〜」「年長さん達に遊んでもらって〜」という言葉が並んでいます。

親同士の面識は全く無いのですが、感謝の気持ちを込めてプチギフトでも渡せたらな〜と思っています。(もちろん、園の許可が下りたらですが)

ここから本題なのですが、これから小学校1年生というお子さんに、移動ポケットはアリですか?
ティッシュケースから移動ポケットの存在を知り、これなら男女ともにいいのではと思ったのですが…

移動ポケットはプチギフトとしてアリか無しか、他に良いものがあれば教えてもらえたらと思います。
(面識がないため、一応食べ物は控えておこうと思っています)

コメント

うちはバス停同じでお世話になった年長さんに、鉛筆と消しゴムとハンカチをプレゼントしました😊❤
園の許可がでて、渡せたら良いですね🕊

• ぷるママ

ぷるママ

良案をありがとうございます!選びに行く余裕があれば、その組み合わせが無難で良さそうですね……
    ネットで選ぶには限界がありそうです😭

• 3月16日

退会ユーザー

文房具プチギフト
    楽天でもたくさんありそうですよ〜😊❤

• 3月16日
  • ぷるママ

ぷるママ

わざわざ探して下さってありがとうございます!
    予算的にもピッタリですね、感謝です🥰🙏

• 3月16日