※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生に相談したい画像があります。静止画では分からず、動画スクショしたものです。素人で理解できず、先生も判定できない状況です。皆さんの意見を聞きたいです。

R先生に判定してもらった方
こんな画像でも判定可能なのでしょうか?

正面?私にはよくわからないのですが、
静止画だと全くわからないものしかなく、この画像は動画をスクショしたものです...

素人なので全く分からず
先生からもまだわからないと言われています

みなさんにはどう見えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スクショも上手く撮れなくて
やっぱりこれじゃ分からないですかね😂

ママリ

これじゃわからない気がします。

動画があるなら動画判定したほうがいいのではないかと思います。
動画判定の方が判定率高いですし。
お値段はちょっと上がりますけど…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先程動画料は振り込んだのですが、動画が送信できなくて..
    どうやって送るか知っていたら教えてほしいです😭😭😭

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    アプリで圧縮しても、サーバーに拒否かれましたと出てしまって..

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    R先生 動画 送り方
    で検索すれば、送り方説明してくれてるサイト何個も出てきますよ〜
    私もそれ見て送りました!

    • 3月16日