※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が優しく行動してくれて感激しています。かわいいエピソードを教えてください。

すみません、惚気?です。

息子が、わたしが足ぶつけて痛がってたら
すぐに駆け寄ってきて

おかーさん、大丈夫?

と言って頭をなでなでしてくれたり

おかーさん、ぎゅーってしよ〜
ぎゅーってすると幸せだね

とか言ったり、

児童館ではレゴブロックで他のお友達と遊んでいたら、その子のブロックが全部倒れて、
そしたら

お友達大丈夫?

と声かけたり

もうキュンキュンがとまりません😂😂😂

旦那は口だけですが、息子は行動も伴って感激します😭

みなさんもかわいいエピソードありますか?

コメント

ななな

めちゃくちゃ可愛いですね~♡
聞いているだけでほっこりします😍

うちの息子は寝る前や起きた時、絶対に「ママ、いちばん大好き♡」と言ってくれます☺️
毎日毎日私が「1番大好きだよ~」と言っていたので覚えてくれたみたいです!

deleted user

やぁ〜めっちゃ可愛いですね♡まさにちっさな彼氏♡
お友達に優しくしてくれたりしたら嬉しいですよね💕︎
うちはさっき、○○君はね、パパも○○(弟)も好き!でもママが1番大好き♥️って言われて鼻血でちゃうかと思いました🤭🤭🤭