※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産手術前にお酒は控えた方が良いですか?流産確定後でも飲むのは避けた方がいいでしょうか。

流産手術までの間、お酒は少し飲んでも大丈夫ですか?
第二子が9wで稽留流産となりました。
来週に手術を控えているのですが、週末に親戚との集まりがあります。
普段はお酒が大好きでよく飲むので、もし全く飲まないと「妊娠?」と勘繰られたり、もし「もしかして二人目?」なんて言われたら耐えられないと思い、そういった状況を回避するために少しだけ飲もうかなと思っています😣
流産確定していてもお酒を飲むのはやはりあまりよくないでしょうか😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

確定してるなら飲んじゃいますね…🙄
9wなら確かに確定でしょうしね…😔

私は自然排出だったんですがその間アルコールは飲みました😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😣💦
    心拍確認後の流産なのでもう100%確定です。
    まだ少しつわりもあるので、控えめにして乾杯だけは飲んで誤魔化したいと思います🥲

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気分も上がらない中そういうところも考えないといけないのつらいですよね…😔
    ご無理なさらず😔

    • 3月16日
deleted user

飲んでました笑
なんなら🔞も中出し好き放題してました😊