※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

3歳の息子が急に愛情表現をするのは、愛情不足を感じているからか、単純に好きだからか気になるところですか?

3歳の息子なんですけど、遊んでる最中とかご飯食べてる時とかお風呂入ってる時など、一日に何度もふとした時に急に「ママだーいすき♡」ってニコニコして抱きついてきたりするんですけど、愛情不足で私からの愛を確認してるんでしょうか?それとも素直に好かれていると浮かれてもいいんでしょうか??

コメント

り!

言いたいだけですよ😍
ママが大好きすぎて心じゃおさまらないんです🥰

ママリ

私の息子もそうです!!
私も愛情が伝わってない??と不安になりましたが、これ以上どうしろと??と思うほど愛してやまないし私も伝えているので息子はママが大好きなんだ!と素直に受け止めるようにしてます😂🙌笑
お子さんはただただママが大好きでたくさん伝えたいんだと思います☺️可愛いですね😆💗

なの

娘も外でも家でもところ構わず言ってきますよ💕

言いたくって仕方ないんだと思ってます😆私が娘に大好きっていうのも大好きが溢れちゃうからなので😆

ママリ

うちの息子も何回も言いますよ😊
男の子は小さい彼氏とか、小さなキムタクとか言いますよね😂

ぽん

皆さんありがとうございます😊
あまりにも頻繁に言ってくるので逆に不安になってたんですが、皆さんのお話聞いて、私も素直に受け取っていいんだって嬉しくなりました✨
そして息子の気持ちにさらに応えられるよう、私ももっともっと全力で愛していこうと思います♡
まとめての返信になってしまい申し訳ありません💦皆さん本当にありがとうございます😆