※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

鎌ヶ谷バースクリニックで無痛計画分娩を考えています。個室でシャワー付きを希望します。手出しの費用を教えてください。

鎌ヶ谷バースクリニックでご出産された方にお聞きしたいです。
無痛で計画分娩しようと考えています。
個室でシャワー付きの方にしようと思っています。
手出しっておいくらくらいでしたか?😥💦

コメント

ママ🍊

計画無痛でした!
入院した当日に出産、バースで2回目なので無痛は半額で手出し15万ほどでした😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😊
    となると私はバースで初めてなので15万+5万で20万ですかね🥹
    ありがとうございます😭

• 3月17日
  • ママ🍊

ママ🍊

時間外加算で3万追加されてるので、それがなければもう少し安いはずです!😂

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどそういうのもありますよね🥹🥹
    ちなみにバースで無痛にして良かったですか?ご飯とかは美味しいですか?🥺🥺

• 3月17日
  • ママ🍊

ママ🍊

無痛にして良かったです!
    産後の元気具合が全然違います!💪
    それに出産もあんなに落ち着いて冷静に挑めるなんて高いお金払う価値あるなって思います✨
    ご飯めちゃくちゃ美味しいですし、おやつも美味しいです🤤
    ラウンジにある焼き菓子もとっても美味しくておかげで産んだ分すら体重落ちませんでした!笑

もう4人目はありえないですが、もしまた出産するにしてもバースを選びます😌

• 3月17日