※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園の入園式があるのですが、9ヶ月の赤ちゃん、どんな服装で行けばい…

保育園の入園式があるのですが、9ヶ月の赤ちゃん、どんな服装で行けばいいですか? また靴ははかせなくていいですか?

コメント

はな

一応フォーマルな感じの服でいきます!靴下は履かせるつもりです!

まる子

3回入園式出ましたが、赤ちゃんクラスの子はよそ行きのチュールスカートとかワンピース来てる子が多かったです☺️💕
靴は、歩けるなら履かせていって入園式の看板?みたいな所で写真を撮ったら卒園の時と見比べれてめちゃ良かったですよ☺️💙
今年卒園児の娘の写真見返した時に見比べれて撮って良かったなーって思いました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

ママリ

うちは紺のワンピースに白シャツ、白い靴下で行く予定です!靴はまだ歩けないので、なくていいかなと思ってます😊

すぬ

紺のワンピースに白い羽織で行きます!
靴は履かず靴下のみのつもりです!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!