※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の確率が高いけど、不安。男の子が可愛くて、女の子の育児が心配。産まれたら気持ちが変わるか。3人目は年齢的に難しい。

2人目女の子の確率が高いみたいですが、可愛がれるか自信がありません💦

元気ならどっちでもいいやと思ってはいましたが、いざ女の子の確率が妊婦検診で高いと知り不安になる自分がいます😔
とにかく上の男の子が可愛すぎて溺愛してるせいもあり、男の子新生児もう一回育てたいかもー?とか少し思ったりもあったので真剣に不安になってます。
この先、成長につれて女子の色々面倒臭いとこも知ってるからこそそれをこの子も経験させちゃうのか…とか、この子に私自身が嫉妬しないだろうか…とかもあります😅

産まれたら気持ちも変わりますでしょうか?
ドコドコ胎動も激しく元気いっぱいなお腹の子に申し訳なくも思ってしまいます😭

3人目は年齢もあり出来ません💦

コメント

ぽりん

女の子は大きくなっても一緒に買い物いけるし女の子の服も可愛いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨返信遅くなり申し訳ありません💦
    そうなのですね、少し成長すれば良さが実感出来るようになりますかね😢男の子の服もかわいくて買いまくってて暫くお腹の子もその服着そうです😅

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります。
世の中なぜか女の子だと良い!男の子だと可哀想。とよく言われてますよね。私は本当に男の子がほしくてほしくて1人目男の子で、今回のお腹の子は女の子確定です!
女の子本当に不安でしかないです💦
男の子の可愛さやばいですよね♡
私も1人目の子可愛くて可愛くて仕方ないです🥰
女の子は早い時期から本当に女で、口が達者で正直苦手部類なので私ちゃんと育児できるか不安でしかないです🤦‍♀️🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨返信遅くなり申し訳ありませんでした💦
    同じです。全く同じ境遇の方からコメント頂けて嬉しいです😢あれから2週間経ち検診行きましたが…覆りそうにありませんが、よく見せてくれませんでした💦親がこんなだから隠してるのかな…と思っちゃいました😖
    男の子本当にかわいいですよね😭上の子の時は随分早く分かったのですがガッツポーズしたくらいでした😅
    悩みも本当に同じくで…育児できるか不安しかないです😭
    でも取り敢えず来てくれたお腹の子を無事産むことに専念し、そこからですよね…もう少しで出産ですね、共に頑張りましょう😭👍️

• 3月30日
はじめてのママリ🔰 

上が女の子で下が男の子です!
女の子めっちゃかわいいですよ!!まずとにかく洋服のバリエーションが多くてお着替えが毎回楽しいです!スカートはもちろん、ワンピースなんかもめっちゃかわいいです!!
逆に男の子はワンパターンなので、毎回コーディネートがつまらないなぁって思ってます(´・-・`)☁️
あとは大きくなると、私のマネをしてお人形のお世話をしたり、メイクするマネしてみたり、バレンタインには一緒にお菓子作ったり、とにかくもう女の子最高です!!😆😆
3人目は絶対絶対女の子がいいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨返信遅くなり申し訳ありません💦
    確かにバリエーションは女の子が豊富で大人顔負けな可愛いのもありますね☺️✨
    少し成長すれば色々違いで良さを実感することが出来ますかね…🤔
    もう少し若ければ3人目挑んだのになと思いますが、取り敢えず来てくれたお腹の子を無事産むことに専念します😅💦

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

わーわかります😂
うちも上の男の子がかわいすぎて、とにかく不安でした…!
何となく二人目も男の子かなと思っていたので、女の子とわかって少し複雑でした😅周りから、次は女の子で良かったねー!と言われるから余計😅

今はまだ新生児なので女の子の良さとかは実感できていませんが、上の子も下の子も男女とか関係なく可愛くてしかたないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨返信遅くなり申し訳ありませんでした💦
    わわわー同じ境遇だった方にコメント頂けて嬉しいです😢
    出産お疲れ様でした😭👍️
    同じく複雑で…そして何故か周りは良かったねーって…その度にいや、複雑で…と伝えてます😅でも2週間経ち、お腹の子に悪いなと思いとにかく無事産むことに専念しようと思い始めました😅💦
    産まれてきたら私も気持ち良い方向に変わるといいなあ😃

• 3月30日
ままり

女の子可愛いですよ〜♡
お腹痛めて産んだら性別関係なく可愛いと思えるはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、可愛いと思えるハズですよね…無事成長させてとにかく産むことに専念したいと思います👍️
    そこからだな…と思いました😅💦

• 3月30日
🐐

うちの娘はまだ1才ですが、兄2人も各々違う点でかわい〜🥺💖ってなりますよ!!
そのぶん活発さは凄まじいですが🤣🤣
それもご愛嬌です(笑)
女のめんどくさいのは私も苦手なので出来れば経験してほしくないですが、上手くかわしていくのも勉強かなと思ってその都度私も一緒に悩んだり解決したりしていこうとおもってます!!
大丈夫です✨ママリさんのところに来てくれた赤ちゃん👶🏻
お兄ちゃんと逞しく育っていってくれますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね❗️男の子→女の子持ちの先輩のお話聞けて少し希望にもなってきました、ありがとうございます✨
    そうなのです…同性であるが故にうざいことも沢山経験して…それと同時に自身が母にはずけずけ文句言ったりしてきたことを今度は受けるのか…思ったり😅それは私の子だし巡り合わせですかね😅同じこと言ってきたら笑ってやればいいんですかね💦
    もう、私も一緒に逞しく育っていこうと思います😅💦
    取り敢えず今は無事産むことに専念したいと思います😭

• 3月30日