※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kurasan
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たので、タイミングは大丈夫です。朝の行為で受精可能性が高いです。

質問させていただきます。セックスレス気味ですが二人目妊娠希望です。今朝4時過ぎ、3ヶ月ぶりに夫と仲良しできました。そのあと5時過ぎに排卵検査薬をしたところ、右側の判定でした。そしてさっき19時過ぎにまたしてみたところ左側のように濃くなりました。これは陽性ですよね?朝にしかタイミングとれてませんし、多分レス気味で今日の夜はとれそうにありません。タイミングとしては大丈夫でしょうか。どなたか答えて頂けると嬉しいです。

コメント

ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ

明日ぐらいに排卵するのではないでしょうか¨̮♡︎
そしたらタイミグ的には大丈夫かと思います🙆
おたまくんが待機してくれてる方がいいみたいなので。
できれば明日もタイミグ取れたら取った方がいいですね◡̈⃝︎⋆︎*念には念を笑
私は自然流産してしまいましたが、
人工授精をした時、人工授精する前々日と人工授精した翌日にも念の為仲良ししましたが、どれがよかったのかわかりませんが妊娠できました୧⍢⃝︎୨
お二人のおたまちゃんが無事出会えるといいですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• kurasan

kurasan

タイミングが大丈夫なようで安心しました。やはり明日もとったほうがいいですよね(/ _ ; ) コメントありがとうございました。

• 1月17日
まり

私も2人目出来た排卵期がまさにそんな感じでした😊

朝方仲良しして、夕方くらいに排卵検査薬が更に濃く出ました。
その夜もう一度仲良しをした所、妊娠に至りました!

どちらの仲良しが良かったのか分かりませんが、1日2回で確率が上がったのは確かでした🤗

• kurasan

kurasan

コメントありがとうございます!妊娠おめでとうございます💗やはり夜もタイミングとりますよね(/ _ ; )旦那に頼んでみようかと思いますがなんせしばらくレスだったので無理そうです。。

• 1月17日