※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの過ごし方について悩んでいます。機嫌がいい時は何をすればいいか迷っています。皆さんはどうしていますか?

もうすぐ2ヶ月!!

機嫌がいい時は絵本読んだり
マッサージしたりしてますが

泣いたりしたら抱っこ、抱っこ紐とかしてます。

寝れば、私も寝ます。

何も無くぼーっともぞもぞしてる時
ずっと相手をするべきですか??

家事とか機嫌がいい時にしてますが
特にすることなく機嫌がいい時は
何してあげたらいいのか
悩みます😵‍💫

皆さんどうしてますか??

コメント

Sakuta

私は機嫌が良くて何もすることがないなら休息の時間にして、携帯いじったりYouTube見たりと好きなことしています🥰
ちゃんと絵本を読んであげたり、家事をこなしてるのがすごいです🥹✨
いかに自分の休息を活用するかばっかり考えてます🤣笑笑

nakigank^^

あまり気にせず自分が相手できる時にしてました!
あとは赤ちゃんの1人の時間は作ってたので、泣かないなら自分も好きな事やって、私が暇になったら相手してって感じです。😊