※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

本陣痛かどうか分からないけど、病院に電話して様子見てもいいと言われた。もう少し様子を見てから病院に行く予定。フライングしたくない。外来始まる頃に再度電話する予定。大丈夫かな?

夜中2時頃から7時少し前まで8〜10分間隔で、今こんな感じなんですが本陣痛が始まってると思ってもよさそうですか?🥲

病院には6時頃電話して、初産だからもう少し様子みてもいいし、帰ることになることもありえるかもしれないけど診察しにきてもいいよとのことで、とりあえず家にいることに…
外来始まる頃、間隔みてもう一度電話する予定でいるのですが、この間隔で電話して病院に行っても大丈夫ですかね💧
3度フライングしてるので、もうフライングはしたくないです…笑

コメント

🌻

病院に電話する前に出血し、少し前から気持ち悪さがあります😞

ちゃ

持続時間的に陣痛だと思います😊

なべべ

本格的な陣痛かなと思います❗️

こまさん

進みがかなりゆっくりですが、
5時間も続いているのであれば
陣痛ではないでしょうか?😳

🌻

痛みは特に変わらず、大体7〜9分間隔なんですが、病院に電話してもよさそうですかね💧
腹痛が始まってから、もうかれこれ7時間程経ってます🥲

なべべ

良いと思います❗️初産でも早い人は早い人ですから💦

• 🌻

🌻

電話したら、もう少し痛みが強くなったり、間隔が狭くなったらまた電話ちょうだいと言われました🥲
    今日は2時間半しか寝れなかったので、もう一度布団に入って休みます😞

• 3月16日