※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーモット
妊活

排卵検査薬で線が出たが、タイミングは早いか。男の子産み分けは強陽性の翌日と翌々日が良いですか?

男の子産み分け希望です!
初めて排卵検査薬(ドゥーテスト)使用してます。

うっすら線が出てきて排卵前?と思われますが まだまだタイミング取るには早いのでしょうか?
男の子産み分けするには強陽性の出た翌日と翌々日にとるのが良いのでしょうか?

コメント

もこもこ

排卵検査薬は、陽性反応が出てから2日以内に排卵が起こるみたいなので、
男の子産み分けだと、強陽性が出た翌日か翌々日にタイミングをとるのでいいと思います!

男の子ベビちゃん、来てくれるといいですね☺️🧡‬

• マーモット

マーモット

回答ありがとうございます!
    やはり強陽性翌日か翌々日にとるのがベストなのですね。
    強陽性が一日ではなく2日続いたらと思うとタイミング難しいですね💦

もこもこさんは産み分けはされたことありますでしょうか?

• 3月16日
  • もこもこ

もこもこ

今二人目妊娠中ですが、二人ともタイミングとりました☺️
    一人目の時は排卵検査薬で強陽性の翌々日にタイミングとって男の子でした!

二人目は女の子希望だったので、強陽性の当日にタイミングとりました!
    まだ、性別が分からないので2人目の性別を知るのがドキドキです😳❤️

強陽性が2日続く事もあるのでどっち信じたらいいか分からなくなりますよね🥺💦
    とりあえずは、強陽性の濃さで判断して、1番濃い陽性反応が出た日から数えた翌日の方がいいかもしれません😌

なかなか判断が難しいかもしれませんが、強陽性がでた翌々日なら大丈夫そうな気がします🥺

• 3月18日
  • マーモット

マーモット

2人目のお子さん性別分かるまでドキドキですね💓

排卵検査薬で強陽性が2日続き、また少し薄くなったりして判断が難しくなったので結局は病院で診てもらいました。
    (1度タイミング取れたのですがリセットしてしまいましたが^^;)

1人目のお子さんの時は何回目で授かったのでしょうか?

• 4月3日

過去の質問に失礼します... もう少し濃くなってから、私はタイミング撮っています!ただ全然妊娠しません😢 グリーンゼリーなど使用してますか?

• マーモット

マーモット

濃くなって翌日か翌々日にタイミング取られてますか?

私は今月挑戦初ですが、産み分けするとなかなか妊娠しづらいとかいいますよね^^;
    グリーンゼリー1度使ってみました!

• 3月30日