※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
産婦人科・小児科

息子の頬が赤くてぶつぶつがあります。皮膚科に行き少しは落ち着いてた…

こんばんは。

息子の頬が赤くてぶつぶつがあります。
皮膚科に行き少しは落ち着いてたのですが、昨日今日と20分ほど天気が良かったのでベビーカーに乗せお散歩に行きました。
帽子とサンシェードもしてましたが、頬の赤みが強くなった気がします。ぶつぶつは、よだれ等かな?と思ってますが、頬の赤みは太陽とか紫外線な気がします。

もう一度皮膚科で診てもらったほうがいいですかね??
あと、uvケアの日焼け止めなどおすすめあれば教えてください!
(皮膚科では赤ちゃん用の日焼け止めなど処方してもらえませんよね??)

コメント

はじめてのママリ

我が子は小児科でステロイドもらってます!
結構汗かくので顔、頬湿疹できてます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何のステロイドぬってますか?

    • 6月3日