※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ワーママが時短で転職して年収アップした例はありますか?現在の会社に不満あり、条件の良い環境を模索中。在宅勤務は有難いが、10年後も同じ会社で働くか迷っている。パートで楽しく働きたいと考えています。

ワーママの方で時短希望で転職して年収上がったって方いますか?
営業上がりで子供産まれてから人事労務の仕事をしているんですが、うちの会社は長年勤めてるけど退職金も出ないし賞与も全然だし、評価制度もはっきりしないし、もっと条件の良いところがないかなと思っているんですが…やっぱり営業でフルタイムとかじゃないと厳しいですかね🥲
給与面で不満は沢山ありますが、在宅勤務メインだし、人は良いし、早退など融通がきくので、子持ちには有難い環境ではあります。。
でもこの先10年同じ会社にいるのかなぁと思う時もあります。
本当はパートで楽しく働いて時間にゆとりがある生活に憧れてます。笑
そしたら休みの日に習い事行かなくて済むし。。笑

コメント

はじめてのママリ

営業経験、人事労務経験あるならぜひ人材業界へ!!フルリモートで快適ですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルリモート!そうなのですねー!!出社不要なのはありがたいですね🥹時短でも雇ってくれますかね🥹

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワーママが非常に多い業界なので時短も含めいろいろな働き方の方がいますよ!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!希望が持てます。ありがとうございます😊

• 3月16日