※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

クレジットカード未作成なのに謎の引き落とし発生。足利銀行に連絡するべき。

事情があってクレカは審査が通らず作ってないのですが、
2月、3月と何故かカードの引き落としが2万ずつされています。

審査通らないので絶対作れないです💦

キャッシュカードで下ろしたぶんはきちんとカード○○と後ろに項目?が付いていますが、
意味のわからないカードの引き落としはカードのみの表示で全く心当たりがないです、、

こういう場合どこに連絡したらいいのでしょうか、、

ちなみに足利銀行です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

クレジットカードを1枚も持っていないんですよね??
明日銀行に見覚えがない引き落としがあると連絡した方がいいと思います💦

• ママリ

ママリ

1枚もないです!
    1度楽天カードを作ったことがありましたが、2.3年前に不正利用の可能性があり止めますと連絡が来て、持ってても意味ないしとそこから使ってないです…

なんのカードで引き落とされたかも分からない場合でも大丈夫なんですかね😭

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1枚も持っていないのに引き落としがあるのはおかしいですよね💦
    クレジットカードの引き落としだと会社の名前が記帳されると思います😥
    何のカードかわからなくても身に覚えがない引き落としなら銀行の方に一度相談してみた方がいいと思います💦

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    全く身に覚えがないので自分で調べようにも何も出来ないです、、
    明日電話してみます😭
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し調べてみたので画像載せますね😌
    相談先を赤い線で引いておいたのでみてください😊
    不正の出金とかもあるみたいなので💦

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

わざわざありがとうございます😭
    動揺しすぎて自分で調べても中々出てこなかったのでとても有難いです…
    貴重なお時間割いてしまいすみません😭

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です☺️
    身に覚えがない引き落としがあったら動揺しちゃいますよね😭
    少しでもお役に立てたならよかったです😌
    グッドアンサーありがとうございます✨

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

とても役立ちました😭!

いえいえ、わざわざ調べていただいたりとありがとうございました🙇🏻‍♀️!

• 3月15日
みんてぃ

ちょうど2万なら、キャッシュカードでの引き出しではないでしょうか?

• ママリ

ママリ

キャッシュカードでの引き出しではきちんと分かるようになってます😭
    見覚えがないので日付と照らし合わせてみてもその日は出かけていないし家にいる日なんです、、

今仕事もしていない状態なのですが、2万の大金を引き出さないです😭

• 3月15日