※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊活

痛み止めを毎日飲んでいるが、やめたい。妊娠検査薬もしたが早いかな。生理予定日4日前で薬はやめた方がいいか?

一昨日はカロナールを朝昼晩、昨日はロキソニン一錠だけ今日は我慢してるんですがやっぱり頭痛がします!
毎日のように痛み止めを飲んでいるのでやめたいんですがずっと痛いです💦
念のためフライング過ぎる妊娠検査薬もしましたが早すぎると思うし明日で生理予定日4日前ですがまだ薬はやめといた方がいいですよね?💦

コメント

みい

カロナールは大丈夫ですよ☺️
それから、胎盤ができるまでの間は精神薬やモルヒネのように劇薬類でなければそんなに気にする事はないです‼️
ただ、ゆかちさんの頭痛が続くことが心配なので1度病院に行かれてください。その際に妊活していることを伝えておけば、ドクターからの指示か、カロナールが書法されると思います🍀