※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうさま
その他の疑問

メルカリで売れたので、コンビニから二つ同時にらくらくメルカリ便で発…

メルカリで売れたので、コンビニから二つ同時にらくらくメルカリ便で発送しました。たまたま二つとも大阪への荷物でったのですが、一つは翌日に到着しましたが、もう一つは2日たっても発送の表示で、クロネコの追跡サイトで検索しても、まだ営業所にあるようです。こんなことってあるのでしょうか??
メルカリ本部へは問い合わせ済みですが、回答を待つしかないのでしょうか??
詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!!

コメント

Jupiter☆

たまに在りますが、チョイ遅れで着きますね😭何県から発送ですか?

• おうさま

おうさま

コメントありがとうございます!
    神奈川県から、大阪です。無事に着くといいのですが、なにせメルカリからの返信が遅くて、、、

• 1月17日
  • Jupiter☆

Jupiter☆

神奈川から大阪なら翌日ですね!!メルカリ局なかなか返事遅いですよ(´д`|||)お相手に確認されてはどうでしょうか?

• 1月17日
  • おうさま

おうさま

やはり翌日には届きますよね(−_−;)
    お相手には問い合わせ中の旨お伝えして、お待ちしていただきます( ; ; )

• 1月17日
ハピネス🌸

ネコポスですか?
ポストに入らなくて、相手が不在で持ち戻りとかでしょうか??

• おうさま

おうさま

ネコポスです!でも取り引き画面で、配達中にもならないんです、、、( ; ; )

• 1月17日

それは怪しいですね( ᷇ω ᷆ ს )普通は取引画面ちょくちょく見てたら進んでるのに…まだ配達中にもなってないのは(;^ω^)

メルカリは返事くるのおそいですし、適当に言われることも多々あります…。

• おうさま

おうさま

怪しいですよね〜。こんなこと初めてで動揺しまくってます(^^;;メルカリ、メールでの問い合わせしかできなくて嫌になりますね。
    明日また発送するものがあるので、今度はヤマトの営業所に持ち込んで、ルール違反かもですが、直接聞いてみます!

• 1月17日