※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr mama🔰
妊娠・出産

28週目の3人目を妊娠中で、恥骨痛がひどくて仕事も続けるのが大変です。恥骨の痛みがひどいのは普通なのか、他の方はどうしているのかアドバイスをいただきたいです。

28週目の3人目を妊娠中です。
恥骨痛が酷く、ベルトをつけてはいるんですが
起き上がるたんびに恥骨の骨がパキッと音がなり
それとともに激痛が走り、一時歩けなくなります。
恥骨痛が起こったりするのはよく聞く話ですが
こんなに痛くなるものでしょうか、、
まだ、仕事も産休に入るまであと1ヶ月少しあるので
みなさんどんなふうにされているのか、
アドバイス頂けたらありがたいです🙇

コメント

リー

私も2週間前ほどから
恥骨痛で、少し無理したり
買い物や子どもと少し遊びすぎたり(歩きすぎたり)すると
立てなくなるほど激痛です😢

とこちゃんベルトも
あまり効果ないし
この例え用のない痛み
きっついですよね😢😢

  • mr mama🔰

    mr mama🔰

    そうなんですよね、この例えが出てこない痛みに日々戦ってます😭
    35週目って書いてあったのであと少しで臨月ですね!
    お互い頑張りましょうね!!

    • 3月15日