※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

コケて受け身を取りましたが、症状は軽いです。明日の検診まで待っても大丈夫でしょうか?

上の子を抱っこしているときにコケかけて、膝と片手ついてからお尻をつく受け身をとったような形になりました💦

お腹も打ってないしお尻にちょっと衝撃があった感じです。
腹痛も腰痛も出血もなくて胎動カウントも30分10回ありました。ちょうど明日の午前中、妊婦検診あります。

こんな感じですが病院に連絡した方がいいでしょうか??
みなさんならしますか??😵

コメント

のんびりまま

少しでも心配に思うなら念の為電話した方がいいと思います!

それでどうすればいいか確認された方がいいかもです!

友人もおしりから転んだ時に病院に行ってました!結果は幸い大丈夫でした☺️

ママリ

2人目妊娠中思いっきり尻もちついたことあります!
念のため次の日受診しました!
心配であれば電話していいと思いますよ😊

どなちゃん

私も妊娠中に転んでしまって
(お腹は庇ったけど)
不安だったので、
結果的には病院受診しました…
何も問題なかったですが、
大丈夫かな?と不安になるくらいなら
行って良かったと私は思いました💧

なな

まとめての返信ですいません💧

病院に連絡してみたら、夜に出血、胎動が減る、お腹が張るとかあればすぐ連絡して行く。何もなかったら明日の検診で大丈夫とのことでした💡

ありがとうございました🙏